ハイジの日常徒然

483件中   71 - 80 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

最後に

おまけ
残骸。笑
十二単ってどんだけ重たいのかしら...!???(*∀*
肩が凝った...

でも今週から着付けを習い始めたの!
着物で普通にお出掛けできるようになってやるー!^^

2009-09-13 00:43:35投稿者 : ハイジ

兄の結婚式に突如現れた巫女さん

コスプレ大会みたいだった^^^笑

九州から親戚一同が大集合でした。 
結婚式って一大事なんだなぁ...(*∀*;) 
91歳のお婆ちゃんもまだまだ元気そうだった^^ 

披露宴♪ 
ケーキ入刀


あーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーんぐぐぐ... ?!笑

ご飯も美味しく




真っ赤なドレス!美しい! 背中の編み上げかわゆい!


ラブラブ。笑


帯びに必要な「枕」(左)を忘れたので 
急きょ眼鏡ケースで代用!! 
コレをこっそり背中にしょってた。笑 


素敵な女性に出会えてよかったねお兄ちゃん! 
と、祝福する気持ちでいっぱいなんだけど 


なんか寂しい!!!!笑笑笑(;∀;) 

巣立っていっちゃったんだなぁって... 


結婚かぁ。。 
いまだに、恋って愛って何?おいしいの?な思考の自分に 
ちょっと危機感を感じた(・∀・;) 
数年後には第一次結婚ラッシュがくるのかぁ...(@_@;) 


なにはともあれお兄ちゃんおめでとう!! 
末永くお幸せに〜〜

2009-09-12 23:47:46投稿者 : ハイジ

とりあえず


無事終了!

2009-09-12 19:40:11投稿者 : ハイジ

留め袖


母上様メイクアーップ!!

2009-09-12 14:00:05投稿者 : ハイジ

観察


ヘアセットをされる母

これから着付け!
わっしょい!

2009-09-12 12:35:07投稿者 : ハイジ

ココはドコ?!

九州の親せき一同と千葉で会うとすっごく違和感!!
時空の歪み?!みたいな。笑

2009-09-12 12:15:08投稿者 : ハイジ

紅芋モンブランパフェ


お昼ご飯…(*∀*)
傾いてた。

これから親せきと合流~。

2009-09-12 11:55:08投稿者 : ハイジ

疲労

さすが華の金曜!
忙しくてすぐ終わった…
あんまり記憶がない。笑

明日は兄の結婚式!!
振り袖着るのが楽しみ!

そして、九州から親せき一同がくるよ。
皆元気…なはず!

結婚式は明日で3度目だあ。
幸せエネルギーを吸い取ってくるぞ!
わっくわくー♪♪

2009-09-11 23:30:08投稿者 : ハイジ

ラララーメン


バイトバイト。

ディズニーに遊びにいったって人がふたりいた^^
昨日からハロウィン仕様になってるんだって♪

ディズニーの仮装期間中に行ったことあるけど
レイヤーさんってすぐ分かる(*∀*)
いつか見た麗しいティンカーベルさんが忘れられない!

2009-09-11 18:15:07投稿者 : ハイジ

目的達成

今日はサマーウォーズを見に行ったんだよ(*^_^*)

ぃゃー噂には聞いてたけど
面白かった!!!
と素直に言える面白さだった!!
きゅん(*´ω`*)

まだ見てない方はぜひ!
おススメです!

2009-09-11 16:50:07投稿者 : ハイジ
483件中   71 - 80 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...