ハイジの日常徒然

483件中   61 - 70 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

カーディガン必須


ぁぁ
もう秋なんだなぁ(・ω・)
肉まんの美味しくなる季節!

今知ったんだけど
ココノオビアルマジロって
必ず一卵性の四つ子を産むんだって。
異なる遺伝子で環境への適応性を高めるよりも
同じスピードで成長→育てやすい
という方を優先した結果らしい。

へぇぇ(-ω-)


アルマジロの細い顔にまぁるい体
というギャップがちょっとこわい。

2009-09-15 12:35:08投稿者 : ハイジ

開けてみた


大相撲トランプ!!!
予想以上になんか嬉しいぞこれ(・ω・●)
7並べがしたい…

2009-09-14 22:40:11投稿者 : ハイジ

国技館レポ

本日のまとめ!

とりあえず、
国技館の廊下は
なんかトイレっぽかった!
誰か分かって。笑

あとね、入り口の外壁には
お相撲さんのぷりぷりしたお尻が描かれてます。
取組みて思ったけど、お尻の筋肉?肉付き?がすごいんだよ!!
体はぽにょっとして見えるけど、
すごく機敏な動きで迫力あった!

その他気になったものたち

国技館プリクラ。

国技館カフェ。
なんでも国技館って付ければいいと思ってる。笑

トイレに行くの大変そうな服

かわいい

モンゴルの優勝杯を支えるおじさん3人組の頑張り

豊真将と写真撮ってもらった^_^

懸賞金がかかってる取組では
始めにスポンサー名がアナウンスされるんだけど

「味一筋お茶漬け海苔の永谷園〜〜」
「さけ茶漬けの永谷園〜〜〜〜〜〜」
「梅茶漬けの永谷園〜〜〜〜〜〜〜」
「たらこ茶漬けの永谷園〜〜〜〜〜」

永谷園どんだけ。笑笑

天井高い!さいたまスーパーアリーナ思い出した!

このフリーペーパーには豆知識が載ってます!
例えば
「清めの塩」一日分は45kg!とか
土俵の真ん中には昆布が埋まっている!!!とか!

うぉぉぉぉ!賢くなった!!

こちらはオリジナル弁当!

中身はごくごく普通の幕の内!!笑

そんな感じで楽しい相撲観戦だった!

2009-09-14 21:25:51投稿者 : ハイジ

ぅぉぉぉ


テレビの中?!(・∀・)

こんな風になってるんだぁぁ……!!

2009-09-14 16:20:14投稿者 : ハイジ

ゆるい


下のちっこいのかわいい笑

2009-09-14 16:20:12投稿者 : ハイジ

これは


今はやりのゆるキャラ?!
貧弱で可愛いっす(*∀*)

お土産やさんで力士トランプなんてものを発見!!
迷わず購入!

誰がジョーカーなんだろう…笑

2009-09-14 16:20:11投稿者 : ハイジ

九月場所


お相撲みにきました!!
初!!!
ゎは!

2009-09-14 15:05:06投稿者 : ハイジ

初披露


私の唯一の特技

180°の内股(´ω`)


地味だ

2009-09-14 14:40:07投稿者 : ハイジ

発見


分かったこと

ひよ子は可愛いと見せかけて
結構こわい…!?(・∀・;;)

空洞の目をのぞき込むと
深い闇が広がっている……笑

2009-09-13 21:05:08投稿者 : ハイジ

まるっこい


昨日親せきからひよ子もらた^^

これ頭からかぶりつくか
お尻から食べるか悩むよね。笑

2009-09-13 18:45:08投稿者 : ハイジ
483件中   61 - 70 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...