ハイジの日常徒然

483件中   51 - 60 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

なんだか

今日はお店でマイラバ(懐かしい!)が流れてるんだけど

たまにKOTOKOさんに聞こえる。
んで相川七瀬さんにも聞こえる…(・ω・)
と言ったら否定された。そうか。

とりあえず眠いです。
そして今メールが入り、
送った音源が音割れしているとのこと。

うは^^^^^^
やばい^^^^^

録り直しだはぁ。
マイクの正しい使い方がいまいち分からない…(@_@;;)

2009-09-19 15:55:07投稿者 : ハイジ

おはよう

シルバーウィークだね(^-^)
昨日の夜は前夜祭なのか
お店が混みました。


旅行にいく人も多いのかな?
私はバイトメインだよ。笑
あとはあいてる時間に歌録りを!
〆切が迫ってるー(*∀*)

それと中学の時の懐かしい友達と
集まるのが楽しみなんだあ♪
珍しく幹事(´∀`)ノ

2009-09-19 08:45:11投稿者 : ハイジ

ふりーだむ

本日のうちのラーメン屋のBGM

Supercellから始まり
その後はマクロス縛り…笑
年下のバイトの子が今はまっているらしい^^

♪ゴージャス デリシャス デカルチャーでした

2009-09-18 23:10:07投稿者 : ハイジ

知らない間に瞼を蚊に刺されていた(^O^)
どんだけにぶいんだ。笑

2009-09-18 16:45:07投稿者 : ハイジ

クッキングぱぱ


父と一緒にピーマンの肉詰めを作りました(^O^)
クリームコロッケ以来かも

2009-09-17 21:55:06投稿者 : ハイジ

うは


なんぞ。笑笑

里帰り中の友達から送られてきた

「実家名物メロン坊や」

かわいい…
かわいい…けど…笑

2009-09-17 12:55:07投稿者 : ハイジ

毎日が記念日

今日はかいわれ大根の日だよ!!

日本かいわれ協会が会合を開いたのが9月だったのと、
8の字を横にして1を立てると
かいわれ大根の形になるから
18日だそうです。

へぇ。(´・ω・`)

そういえばかいわれ大根ってなかなか食べないな。
平安貴族も食べてたらしい。
実は歴史が長いんだねぇ

2009-09-17 12:30:13投稿者 : ハイジ

東方アレンジ


1曲完了!
あと2曲!
私の大好きデュエット曲(^O^)
さらにもう1曲は3人で歌う曲なの!
どんな曲なのかな!楽しみ♪

しかし
実は東方やったことないんだよね。
ゲームは本気で廃人化するから
高校入学時に封印した…笑
今度友達んちでやらせてもらおう(・ω・*)

2009-09-16 23:15:09投稿者 : ハイジ

落とし物

!(゜д゜)

?!(゜д゜)


サボ子の子供が


もげてる!!!!!(・∀・;;)


無惨...笑

何かと思った
というか犬さんのアレかと思った。笑

2009-09-16 14:38:30投稿者 : ハイジ

歌うた


また東方アレンジの曲録ってます♪
初めての宅録!!
学校から帰って、家族がいないうちに…^^;
地下室に住みたい…

2009-09-15 21:25:10投稿者 : ハイジ
483件中   51 - 60 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...