ハイジの日常徒然

483件中   31 - 40 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

うぇ


これ全部

ヅラ(゜∀゜)

いつの間にこんな増えたんだ…
この部屋わたしの人生の紆余曲折が詰まってる...笑笑

2009-09-24 17:00:06投稿者 : ハイジ

!!!!!


カッターマットがでてきた!!!
ここ数年探してた!!!!笑笑
掃除って大切!!(T∀T)笑

2009-09-24 14:30:16投稿者 : ハイジ

うは


部屋の掃除をしてます!!!

収納の奥から
小学校の図工で作ったパズルとか出てきた!!!笑笑笑

2009-09-24 14:20:11投稿者 : ハイジ

なんだろう

小さな病院が入ったビルの階段を降りてたら
お昼休み中の看護婦さんがスパスパとけだるく一服中で
ちょっときゅんとした。笑笑
ギャップ萌え…?(・∀・)

2009-09-24 12:05:06投稿者 : ハイジ

アクティブ


初めてラウンドワンにいきました!

ダーツとか
バトミントンとか
アーチェリーとか
ゲーセンとか
なんでもあるんだね(@_@)

感動したのはバッティングセンター
バットにボールが当たると
今まで体験したことのない強さの衝撃が腕に伝わってきた!!!
野球部員ってすごいな!!!笑笑

2009-09-23 22:55:05投稿者 : ハイジ

そしてまた


店長ありがとう…笑
いただきます!(;ω;)ノ

2009-09-23 15:45:05投稿者 : ハイジ


準備が終わって
開店まで時間があるので
店長がアイス買ってきてくれた。笑

2009-09-23 11:10:09投稿者 : ハイジ

面白かったこと

今日ラーメン屋に突然母が来て
泣きそうな子供みたいな顔をしているから、
何事?!誰か事故った?!とか
最悪のパターンを想像したのに
実際の用件は

「家の鍵貸して!!!」

だった。笑

一体なんだったんだ…とほうけていると
しばらくしてメールが。


>さっきはごめんね。
>私が化粧もせず、つっかけ履きのまま、裏庭へ行き5分ほど草取りをして、玄関に戻ってみたら鍵がかかって閉め出されました。
>チャイムを20回以上ならしましたが、2階の閉めきった部屋でテレビを見ているのか、昼寝をしているのか、どちらにしてもやや耳は遠いし、お父さんは出てきてくれる気配もなかったので、仕方なくバイト先へ行きました。
>家に着いて玄関を開け下駄箱の上を見ると、お父さんの車の鍵が置いてありました。
>昨日の夜にお兄ちゃんが車を借りていっていて、私が裏庭へ行っている間に車を返し、鍵を下駄箱の上に戻し玄関の鍵をかけたようです。
>2階のお父さんは何も知らないと言って寝そべってテレビを見ながらプリン体85%offのビールを飲んでいました。
>チャンチャン!!!


そんな我が家です。笑

2009-09-23 00:00:06投稿者 : ハイジ

ゎぁぁ!


今日は朝から晩までバイトで
今休憩中なんだけど
店長がバイトみんなに
お昼ご飯買ってきてくれてる(*_*)

こんな至れり尽くせりなバイト先ってないよね…笑

2009-09-22 15:40:12投稿者 : ハイジ

おはよう


まっしろ猫と、くろぽち猫に遭遇!

2009-09-22 10:45:08投稿者 : ハイジ
483件中   31 - 40 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...